« ぶたの貯金箱とくじら | | 和紙花の展示 石渡真紀 »

神山 玄 展

神山 玄の新作展を開催中です。
とても楽しい展覧会です。
初日から8点も売れてるんですよ。
すごい反響なのです
0号がたくさんあり、ノスタルジックな車、空き缶・・・などが、描かれています。
心惹かれる神山ワールドをぜひご覧下さい。
以下のようなメールをもらいました。


沢山の「日常」の場面を描いた作品群からはストロボ的であるものの、愛嬌あるモチーフがそれを見事に語っていると感じました。
黒猫、カラス、ノスタルジックな車、空き缶・・・これらは作家を生き映したような面持ちで、世間から逸脱した存在であり、孤独であり、淡いロマンスであるような、そういった切なさを表しているように捉えられます。
しかし、持ち前の明るさ、純朴な色遣い、散歩道の様な線、これらが真に軽やかな憧憬として観る者を引き付けて止まないように感じられます。

以上のような感想ですが、大変,共感します。
とてもいい文章ですね。


しかし、今週は大風邪をひいて、たいへんでした。
昨日は、日本橋老舗の店長会議のオペラとフレンチの食事会には頑張っていきましたが、その後、ダウン。

先週は、大阪の阪急メンズ館でのアート展にも出展していたので、一泊で搬入にも行き、休みなく動き回っていたため、疲れが出たようです。


 


  〒104-0031 東京都 中央区 京橋 3-5-3 京栄ビル2F
TEL&FAX 03-3538-0160

E-mail info@rashin.net