scene

2008.8.18.Mon.〜8.23.Sat.

11:00〜19:00

※最終日17:00まで



青鹿 未奈
MINA AOKA

1982年 埼玉県生まれ
2002年 第3回橡の木の葉展(草土舎アートサロン)
2003年 日本画3人展(鎌倉/茶寮松ヶ岡)
2005年 第2回彩の会(埼玉会館)
安行百花展(川口市/GREEN ART TEAM 以後06,07,08)
      青鹿未奈 大竹彩奈 日本画展(川口市/GREEN ART TEAM)
2006年 武蔵野美術大学造形学部日本画科卒業
2007年 日本の画展(川口市/GREEN ART TEAM 以後08)
佐藤美術館第16回奨学生展(佐藤美術館)
2008年 武蔵野美術大学大学院博士前期課程日本画コース修了

ごく普通に生活をしてありふれた当たり前のものに囲まれている、私の目にいつも勝手に映りこむ景色。

その対象に逡巡し疑いを持つ瞬間がある。
その対象を意識的に凝視したとき、ふと日常と違って見える瞬間がある。

私が今まで見ていた景色は何だったのだろうと思わされる一瞬。

抱いた違和感は、時に幻で時に本質。

今生きる世界に圧倒させられながらも、今まで見ていたものに疑いを抱いた一瞬を画面に残したいと思い制作している。

近内 美和子
MIWAKO KONNAI

1983年 埼玉県生まれ
2003年 日本画3人展(鎌倉/茶寮松ヶ岡)
2005年 国際瀧富士美術賞
2006年 武蔵野美術大学造形学部日本画科卒業
安行百花展(川口市/GREEN ART TEAM 以後07,08)

モチーフを見た瞬間の感動を絵にしたいと思い、制作しています。
その時私の感じたもの、空気が少しでも絵を目の前にした人に伝わればいいなと思っています。

吉田 恵
MEGUMI YOSHIDA

1981年 埼玉県生まれ
2006年 第33回 創画展入選
東北芸術工科大学日本画コース卒業/優秀賞
2007年 福島青年の展望展(あだたち高原美術館-AO-)
      「心に残るもの」展(ギャラリーはね)

一日一日 過ぎていく中で目に映る景色や音、人との出会いの中で自分自身の生き方や在り方を見つめていくこと。
そこにあるものの色やかたち、線などのおもしろさや不思議さを楽しみ、絵に描いていくこと。







 


  〒104-0031 東京都 中央区 京橋 3-5-3 京栄ビル2F
TEL&FAX 03-3538-0160

E-mail info@rashin.net