« 光のプリズム | | 黒こしょうせんべいと鎌倉のおいしいクッキー »

人気者

%90%C2%96%D82011.jpg
「エスパーaokiの愉快な毒気に当てられて。。。。。」などと、初めて会った方にも強い印象を残す作家の青木さんの個展は、日々、たくさんのファンが訪れて本当に楽しいものとなった。
作品は子どものような気持ちで描くことが大事という純粋さがストレートに伝わるので、作家さんのファンも多い。
昨年、脇田美術館では大きな会場で個展を開催したが、その際に制作した大きなドローイングは圧巻だった。
脇田ではビエンナーレを行っていて、初代のグランプリ作家でもある、青木さんだが、デザイナーでもあり、また、アートディレクターでもある。
若い作家の心をつかみ、スポンサーを買って出て、さらに作家の気持ちに寄り添うようなアドバイスをしながらのアートディレクションは来年に開催予定だ。
さながらマルチの才能の持ち主。
Tシャツに自分で金具やリボンで細工をするなどのファッションセンスもあるので、若い作家にも大人気で、人生を謳歌するその姿勢が素敵だ。


 


  〒104-0031 東京都 中央区 京橋 3-5-3 京栄ビル2F
TEL&FAX 03-3538-0160

E-mail info@rashin.net