« 作品3 | | 散歩するように楽しんでください。 »

ネットの故障でご迷惑をおかけしました。

鈴木千一展では、たくさんの方にご来廊いただきました。
作家の鈴木さんは、滅多にないことだと云うのですが,大風邪をひかれていたにもかかわらず、毎日,画廊にいて、お客様の熱心なお話に耳を傾けていました。真摯な方で、絵を描くことがどんなに楽しいかを語ってくれました。岐阜の風景や大きなサクラの木や静物など、私たちが失ってみて分かる懐かしいものの記憶がそこにはあると思いました。30年もの間、ひたすら油彩を描いて来た人生が滲み出ている絵画でした。
先週は、日本橋めぐりの会の代表をつとめる川崎さんの推薦で羅針盤のゆかりの作家,梁取文吾と満尾洋之の2人展を開催いたしました。
多くの方にご来場いただき、また作品もたくさん売れました,本当にありがたいことです。
売上金の10パーセントを義援金にさせていただきたいと思います。
皆様のご理解とご協力に感謝致します。

震災の影響でネットの環境が悪く,時々、メールが見れませんでした。
また、ホームページの、更新がままならず、ご迷惑をおかけしました。
この場を借りて,お詫び致します。
今は,解消しております。
新しいマックも購入し,心機一転、頑張ります。

 


  〒104-0031 東京都 中央区 京橋 3-5-3 京栄ビル2F
TEL&FAX 03-3538-0160

E-mail info@rashin.net