« 極小美術館 | | といろ展の搬出、お疲れさま »

GW休業

といろ展の小品がたくさん残っていたら、ギャラリーを開けて,商売しようと考えていたが、嬉しいことに思いがけずに多くは残らなかったので、販売はせず、作家さんの了解を持って小品をすこし預かることにした。
GWなるもの、久しぶりに自分だけのために休んでみようといろいろと計画を立てた。
久しぶりに、美容院に行ってみた。
気になっていた,銀座のクラブのようなファション館のアバクロにも行ってみた。
お仏壇のはせがわにも行ってみた。
6Fのミュージアムには、芸大の修復の卒業生の作品も展示されていて必見だ。
最後は,銀座の並木通りにある三笠会館のヴィオラという立ち飲みバーに行き、アサリのワイン蒸しと三笠会館自慢の唐揚げをつまみ、ワインを一杯だけいただく。
私の今一番のお気に入りは、スタンデングバーのヴィオラ。
スタンデングバーのヴィオラは、立ち飲みだと安くなっていて、かなりお得だし、チャージもないし、季節の野菜を使った料理があり、とても美味しい。
長居しないので飲みすぎることはないし、混雑してないのがいいです。
ヴィオラの宣伝みたいですね。


 


  〒104-0031 東京都 中央区 京橋 3-5-3 京栄ビル2F
TEL&FAX 03-3538-0160

E-mail info@rashin.net