« 窓をあけて | | すきずき展 その一 »

浅草オペラ

先週の日曜日は、よこたこういちさんの搬入と飾り付けが終わってから,夕方に高校の先輩が、美容業界のドンと見られる方をお連れしてくださった。
美容院を経営される前は、ボクサーだったらしいので、すらりとした長身で、まったくお年を感じさせない若々しさで、強く,やさしく、豪快で,大変カリスマ性をもった方だった。
これから、浅草オペラでもいかが?というので、お言葉に甘えてついて行った。
久しぶりのオペラは、大変楽しく、オペレッタだったので、とてもユーモアたっぷりで、かたくるしいところはなかった。
先輩は、美容院のソフトウェアの会社を経営しており、大変、飄々とした方で、あまりに自然体な方で、まったく気を使わなくてすむので,助かる。
美容界のドンとおぼしき方も先輩も私も出身地が同じという事もあり、一旗揚げようなどとは思ってないくらい欲のない感じなのがうれしい。
欲はない方がいいが,戦力はねらなきゃね!という会社経営としても先輩方のお言葉が心に残った。
いろんな方と知り合うのも楽しい今日この頃である。

 


  〒104-0031 東京都 中央区 京橋 3-5-3 京栄ビル2F
TEL&FAX 03-3538-0160

E-mail info@rashin.net