« 圧迫される現代人 | | 受けた恩は石に刻み、与えた恩は水に流す »

メールたより

先々週の羅針盤セレクションに参加した作家さんから以下のようなメールをいただきました。
こういう感想をいただけると張り合いがあり、うれしいですね。
参加した作家さん達がこれをきっかけに大きく羽ばたくようになってもらいたいものです。

この度、羅針盤セレクションにお誘い頂き本当にありがとうございました。
東京での展示は京都で展示するのとは全く違った経験を得ることができとても勉強になりました。
展示を見にきて下さった方々と自身の制作内容について深く話せた事で客観的に自作を見つめ直すことができ、今後の展開が良い形で目の前に広がってきたので本当に充実した良い時間を過ご
す事ができました。羅針盤さんでの展示以外では決してお話することが出来ないような方々にもお
会いし、意見を頂けたことは貴重な宝となりました。

メンバーの皆も気さくで本当楽しかったです。皆モチベーションが高く、一層気を引き締めなければ
と思うことができました。

 


  〒104-0031 東京都 中央区 京橋 3-5-3 京栄ビル2F
TEL&FAX 03-3538-0160

E-mail info@rashin.net